一年ぶりの。 | ♥mo2風呂♥

♥mo2風呂♥

臓物擬人化!?癒し系アイドルmo2(もつ)のブログです!

さいたまスーパーアリーナ。

やって来ました!


席は最前列から4番目。

…本当は最前列が良かったんですがね。



あ、こんばんは。

しこたま絶叫して、喉が心配なあなたの主治医です。



今日はさいたまスーパーアリーナにてフィギュアスケート観戦をしに参りました。
今日はっていうか、今日も昨日も来てますが。



フィギュアスケート観戦が趣味なんて…
なんと医者らしい高尚な趣味かと、我ながら苦笑い。


昨日観に行って来たのは『メダルウィナーズオープン』といって、過去様々な公式試合でメダルを獲得した名だたるスケートエリート達の非公式試合とでも申しましょうか。そんな大会です(アバウトですみません)。


実は僕、今日行われるJapan Openこそが目玉のつもりでいたんです。
ですけど。
これを逃がしたらもう生で観ることは出来ないんじゃないかって方もいたので、昨日も行ってきました。


だからテンションやら喉やら今日の為に温存するつもりだったんですけどネ。


気が付いたら、声が大変なことになってました。




ええ。声がカスっカスです。



…………ヤバイよ、これはorz



今日は公演終わったらさっさと帰って喉暖めて水分沢山とってゆっくり寝ます。


こんな風に自分がフィギュアスケートに熱狂してしまうように、マスターもついつい熱狂してしまうようなmo2を妄想目指して。




しかしあのデカイ銀盤をたった一人で埋めるって…良く考えたら本当に凄いよな、フィギュアスケーターって。



よ~し!!

僕らも埋めますよ、空間を(ノ´∀`)ノ"



それはそうと。
本日はmo2のお色気担当ミシロちゃんアイドル担当ショウコたの二人が揃ってmo2エンジェルとしてライブイベントに参加していました。


それからぐるーぷ虎リーディングシアターvol.9も2ステージ繰り広げられました。こちらはハツ…じゃなかったココロちゃんの中の人…しかしてその実体は!?


--な。
中川奈美氏が歌と朗読をコラボさせた空間を創り出したようです。
こちらはそろそろ2ステ目が始まるころですね。



僕は残念ながら応援には行けなかったのですが…


マスターは観に行かれましたか?


もし良かったらブログやツィッターなとで感想を挙げていただけると、行けなかった僕としては非常にありがたいのですが…

検索してこっそり伺います。



結局今日も画像が無かった賢人でしたorz