台風。 | ♥mo2風呂♥

♥mo2風呂♥

臓物擬人化!?癒し系アイドルmo2(もつ)のブログです!

季節の変わり目は体調を崩しやすくなると申します。

お変わりありませんか?


こんばんわ、貴方の主治医です。


と、ここまで綴っていて、ふと、木曜□ードショーのナビさんの
一言を思い出しました。

(ご存知の方、いらっしゃいますかね?苦笑)



最近夏の暑さを追いやって秋の風を運ぶためにか台風が元気ですね。
いきなりやってきて傘も持たずに無防備でいる人間をもみくちゃに
して去っていく。

雨でびしょびしょになったりして厄介なワケですが。

意外と嫌いじゃないデス、僕。


むしろ雷の音とかもちょっとワクワクしたり。
一降りくるまえのあの匂いとか、なんだかとっても懐かしい感じがします。


先日のもつなべ、僕の友達(スズキ以外のねw)も勿論観に来てくれてたんですが。
ライブやるから来てね、と。なんの前情報も与えなかった僕。



『・・・え? ぞ、臓物??』

といったかんじに大分面食らったようです。

『なんか最初はびっくりしたけど面白かった!』

と言ってくれました。

まさに無防備なところにmo2という台風との遭遇を果たし、イイ感じに巻き込まれ
てくれたようですv



そういえば、スズキが無事舞台初日を迎えたようです。
僕はまだいつ行くか決まってないのですが・・ていうか行ける時間を作れるのか
どうか。凹


行けるとしたら楽日しかなさそうなんだけど・・うん、死ねるv


チケット残りわずかの日が多くなってきているようです。
もしお時間あったら是非劇場にて応援してあげてください。


◆劇団アニマル王子第16回公演
「五右衛門 -分け与える愛のために-」
2012/9/21(金) ~ 2012/9/25(火)
於:三鷹芸能劇場
全席自由 
前売…2800円 
当日…3300円 
学割…1800円(学生証要提示) 

http://481engine.com/rsrv/webform.php?s=hl16artu3hv7njdm



そして最後に一言。


大丈夫! 僕だけはいつだって君を見てるよ、ちれちゃん!!



・・・こっそりちれ押し賢人でした。笑