かーーめーーーはーーーめーーー | TAKAHIRO LIFE 【TRICKMONSTER / ZOUMA / mimic】

TAKAHIRO LIFE 【TRICKMONSTER / ZOUMA / mimic】

IT CREEPS UP FROM UNDERGROUND !!
大阪アメ村発信 美容師街道まっしぐら [大阪 名古屋 広島 東京]

は?

 

あけおめことよろです。

 

えーーー知ってる人は知っている!ブログの時系列がめちゃくちゃな僕のブログ。

 

今回は2016年12月のいろいろをだだーーーーっと書きます。

 

まず!!!! 

 

久々にNEWステッカー&フライヤー出来ました。

 

 

からのーーーー

 

ロッキンジェリービーン氏にデザインしてもろたTRICKMONSTERのフライヤーの

床が白黒チェックなのでTRICKの床も白黒チェックに改装しましたw

 

 

椅子とかないと広い!?

 

んでからーーー

 

FALの山本さん(社長)がリングにオリジナル彫刻してくれました☆

※だがしかし、まだ取りに行けてない…

 

 

そしてーーー

 

SNSで沖縄行きた!A&W食べたいってツイートしたら…

 

ライブのお客さんがそっこー沖縄から渋谷まで届けてくれました。

 


12月嬉しかったランキングスーパー上位!

あざすあざす!!!

 

からのーーーー

 

グーグルアースで大阪の町並みを懐かしんでたら〜

 

 

前乗ってた俺の愛車が映ってたw

 

んでからーーー

 

お台場にあるトリックアート展に!

 

 

どんじゃらを小学生以来にやってーーー

 

 

年末はライブラッシューーー!!!

 

 

↑九州のNYF!かっこいい!

 

 

↑東京のSicx!地味に相方のヒロ(アホの方)のいとこw

 

んでからーーーチーム渋谷!

 

 

からのーーー

 

NEW TATTOO!

 

『旅人×自由』

 

 

あれ?この人も!?

 

 

ほんでからー

 

楽天ポイントでぞうさんギター(イエロー♡Ver)をゲットしてー

 

 

SNOWにはまった。

 

 

そんな12月でしたw

 

以上ざざーーーーっとでした。

 

HAPPY LIFE!