こんにちは。

 

 

トモミですピンク薔薇

 

 

 

 

 

在仏3年。京都生まれ。フランス国家認定イメージコンサルタント。

日本滞在時に“イメージ”(容姿・見た目)が人に与える力の重要性を実感し、

フランスという《個性》をより尊重する国でイメージコンサルティング の国家資格を取得。

パリを拠点にイメージコンサルティング会社《T image Paris》を立ち上げました。

在仏日本人・フランス人、また企業団体様へ向けてサービスを展開中。

日本帰国時にもサービスを行なっています♪

 

かたやブラジルのペアダンス《ブラジリアン・ズーク》のインストラクターとして

日本帰国時に度々ワークショップも開催。

 

興味のある方は是非お問い合わせ下さい↓

 

https://ssl.form-mailer.jp/fms/26dc1667614648

 


 

 

 

 

先日とある方にお誘いいただき、

フランスに来て初めて

ブティックのプレ・オープンパーティーとやらに

行ってきましたベル

 

 




お店は去年亡くなられた、

 

Karl Lagarfeld氏のブティック。

 

 


今回はサン・ジェルマン・デプレ店へお邪魔しました。

 

 

19時開始で、

19時半前頃にお店へ着くと

すでにたくさんの来客が。

 

そしてシャンパンとamuse-boucheのサービスもぐもぐ

美味しかった白ワイン

 

 

 

調子に乗ってソファーでポーズとか取ってみたりw

 


特にレディースの新作が豊富でした!




やっぱりレザー人気が圧倒的。

 


 

メンズは二階だったのですが、

レディースに比べるとかなり少なめのコレクション。

 

 

 

特にレディースはバッグのバリエーションが豊富で

特にミニバッグが多く、

私好みのデザインがありすぎてかなり危険でした!!

 


 

招かれた人たちは

常連のお客さんがほとんどで

あとはモード関係の人という感じでした。

 

 

ブランドのモデルをしている美女たちとも遭遇照れ

 


顔小さし。

足長し。

 

 

 

他にも素敵な花柄のワンピースやシューズもあったのですが

キリがないのでここでは購入せず!

 

またプライベートセールの告知を待とうと思います!!

 




全体のコレクションを見てみて

アイテムにもよりますが

シックタイプにオススメのアイテムが多かったですね。


 

 

しかし、今まで勝手な思い込みで

相当お高いんだろうと思ってましたが

意外とそこまで高価格ではなく!

 

バッグとかも1000ユーロとかするんじゃね?

と踏んでいたのですが、

300〜400ユーロぐらいでした。

 

まあそれでも良い値段しますがねあせる

 


でも生地や作りやデザイン性から考えると

すごく良いお仕事されてるなと納得。

 

 

今まで

シャネルのデザイナーさんだよね、

ぐらいの認識でしたが

すごく取っつきやすいブランドなんだなと

改めて反省。

 

もしご本人がご存命なら

お会いできていたかもしれません。

 

 

 

そうそう、

帰り際に私と招待してくださった方に

お土産もらいまして



 

その中身が

 

・オリジナルトートバッグ

・香水

・ブレスレット

・ステッカー

・ワイレススピーカー

・カードケース...

 

 

大奮発しすぎじゃない??ポーン

 

 

なんて気前のいいお店。

ありがたく使わせていただきます。

 

 

1時間ほど滞在してから近くの

サン・ジェルマン教会前の

老舗カフェ、 Les deux Magots(レ・ドゥ・マゴー)で晩御飯。

 

 

2日前、膀胱炎で苦しんでたとは思えないほどw

お酒と美味しいお食事をいただきました。

 

ここはお昼ご飯とカフェでしか

利用したことがなかったのですが

ディナーもとても美味ナイフとフォーク

 

もちろん、しっかりデザートもいただきましたスイーツ

 

 


実は3年前の9月4日、

私がちょうど来仏した日なんですね。

 

また算命学や四柱推命などによると

本当の月初は4日頃からなんですって(月による)

 

 

 

なんだか私の来仏3周年を

記念してもらったような日でしたクラッカー

 

 

 

パワーチャージもしっかりできたので

また毎日頑張って乗り切りますニコニコ

 

 

今日も最後まで読んでいただきありがとうございましたニコニコ

 

 

 

 

 

イメージコンサルティング のサービス受け付けておりますリボン

お問い合わせはこちらから↓音譜

 

日本人パリジェンヌが教える《人生が変わる!》

オシャレコンサルティング 

 

=ご提供中のサービス=

ピンク薔薇

ピンク薔薇

ピンク薔薇

ピンク薔薇

ピンク薔薇

ピンク薔薇

 

お申し込みはこちらまで↓

 

https://ssl.form-mailer.jp/fms/26dc1667614648