こんにちは。


パリでイメージコンサルタントをしているトモミですピンク薔薇




私が学校に通っていた時、
ファッションスタイル診断の授業中にとある疑問が生まれました。




男女で同じ・または似たファッションタイプは
それぞれ惹かれあうのかどうか?



と言いますのも、


私自身、男性のファッションタイプで
ほとんど自分と同じカテゴリーの属する人が
タイプだからです。笑


日本にいる時、だいたい私の周りの人は
自分と似たようなタイプの人とくっついてたりしたので
ふと疑問に思いました。


もしかして何かそういう法則があるのか?と。


それと同時に、



むしろ自分と正反対!


のような人に惹かれる人もいますよね。



そこでファッションスタイルの授業中に先生に質問しました。



すると先生は


「面白い質問ね!みんなにも聞いてみましよう!」


となり、

急遽クラスの中で


自分と似たようなタイプの人を好きになるという法則はあるのか問題



の議論がスタートしました。



結果、


《そんな法則はない》



ということに。


私はあると思ったんですけどね。笑



まだ男性のファッションタイプの紹介をしていないのですが


皆さんの中で


好みの異性のタイプは

自分と雰囲気、ファッションが似てる!

という人がいるのでは?

もしくは全然真逆!




もしあれば聞かせてください♪



ファッションスタイルはただ似合う服をアドバイスするだけでなく、


その人の仕草や内面まで見るので

もしかして何か面白い関係性があるのかも??



と思いました。



そして今日も一日幸せに過ごせましたニコニコ



合格イメージコンサルティングのサービスのお問い合わせについてはこちらへご連絡下さい合格


timageparis@yahoo.com



ではA bientôt 音符