こんにちは。





25℃〜26℃をキープしてるパリの週明けです。



最近になってから特に、このことを考えると心からワクワクして、大好き!って思うものは何かな??ってよく考えます。


なぜかというと
最近Happyちゃんのブログを読ませてもらって、自分の大好きなこと、ワクワクすることが大切ってめっちゃ書いてるから。


私の場合は


・自分に似合う服を見つけてコーディネートを考えること
・パリジェンヌのファッションを観察すること
・zouk(ズーク)、zoukの音楽。
・シャビーシックな家
etc



多分まだまだあるはずだけど、主に出てきたのはこれかな?


疲れた時とか心が疲弊してボロボロの時とかに、例えばだけど

シャビーシックな家の中でズークの音楽を聴きながらパリジェンヌのファッションを参考に自分に似合う服をコーディネートしたら最強に幸せじゃない??


って思った!笑


いや、別にこれ全部一気にしようとしなくても
1、2個やってみたらちょっとふわっとなるような気がしてきたよね〜。



てか、書いてるだけで心がホッとするもの。



不思議なことにここにフランス語は入ってこないのねw

だって難しくて辛いんです、、、笑い泣き
でもたまに無性に長時間勉強したくなる時もあるからね(汗)



できるだけ、自分の心がホッとしてワクワクする方に持っていけたらとても良いことだなと思いました。


{34AFB65C-149F-4CE4-89C7-7838E511D2B2}

カフェでケーキタイムしながら色々物思いに耽ることも好きです目



ということで月曜日、今週も勉強頑張りますグラサン
最後まで読んでいただきありがとうございました!



À bientôt