今日はそーしくんと画材の買い出し!


わたしの住む多治見には画材店がないのえーん



なので、いつも行く家から車で30分ちょいの

画材店へ行こう!


と、車に乗ったら、なんと休み~~~笑い泣きガーン❗



どーしよ、と思って他の画材店を調べて


したら、家からこれまた30分弱のところの


名古屋造形大学のキャンパス内の画材店があった!!


そーしくんと散歩がてら?行ってきました❗









なんか懐かしい香りがした~~~照れ照れ照れ

何かちょっと意味の分からない作品がその辺にゴロゴロ置いてあったり、

要らないもの置き場の物たちにも、
『これ使います』
とか張り紙してあったりさ。

些細なことなんだけど、
なんだか懐かしかった。


にしても、大学はもう夏休みなのかな、
ぜ~んぜん人がいなくてキョロキョロ
まるでもう誰も住まなくなった廃都市に迷い混んだみたいだった。。


平日だから賑わってるかな?と
若者の中をそーしくんと歩かなかんのかな?
と行く前はドキドキしたのだけど、、


もう、芸術学びたい人も
少ないの、だろうなー。。

分かる気もするし、寂しい気もするし。。

いろいろ感じながらそーしくんと歩きました。


で、買ってきたよーウインク
買ったキャンバスを運んでくれるそーしくんアート

わっせ、わっせ💦

ここねニヒヒ


いつも助けてくれてありがとう照れドキドキ



帰ったら、急いで文化ホールへ!💦

昨日やった総勢100名越えのみなさんとアートしたワークショップビックリマーク
『大きな水族館を作ろう!』で生み出された
たくさんの作品たち!の絵の具が乾いたので、

一度全部ではないけれど、
ロビーに並べて展示&本番7/22まで保管セッティング
をしてきましたん☆ウインク

ジャジャ~~~ン‼️‼️‼️✨✨
ね!ね!
パワフルでしょ⁉️ラブおねがい爆笑ドキドキドキドキドキドキ

本展示は、7/22四連休初日の文化ホールイベント
『夏休みこどもパーク』にて!

その日は、中庭に飾って、
巨大水槽みたいにしたいの!!!
理想はビックリマークおねがいキラキラ

今日、みんなの作品をひとつひとつ見たけど、
大切なみんなの“楽しい!!”が詰まった作品だもん!
大切に扱いたい!
→壊れないように展示したい‼️
(吊り下げて落ちちゃうとかはやだなえーん)ってのと、

水槽の中を泳ぐように展示したい‼️
どうにか、水槽に見立てたい‼️‼️✨✨

これらを両立させたいの。

こんな↓

こーんな↓


こ~~~んな❗おねがいラブドキドキラブラブ!恋の矢ラブラブラブラブラブラブ

イメージラブラブ!キラキラ

ねっビックリマーク

なんかいい案、無いかな~~~ラブ

いい案を考え中❗

きっとなる!
みんなが楽しくなっちゃう展示!✨

がんばっちゃうもんね~~~ラブ



親子でおでかけ!多治見文化ホール恒例!
夏のこども盛りだくさんイベント‼️
今年のテーマは『海・こども・夏』
元気キッズ集まれ~ッ!

当日わたしはガラス面にお魚を描こう!のコーナーをやってるよ~!爆笑

他にも盛りだくさんの歌やダンス、アート、体験ブースetc…たくさんあるよ!
みんな楽しい思い出作りにきてね❗ウインク

入場無料、お申し込みも不要だよ!

詳細サイト↓↓↓



こどもはもちろん、
お父さんお母さん、おじーちゃんおばーちゃんも!
たまにはこどもに還って
楽しい時間を過ごしにきてね~‼️

お会いできるのを楽しみにしていま~すウインク

会場で見かけたら声かけてね~デレデレウインクラブラブ



やよいキノコ