昨日からパートナーのたっちゃんは会社の慰安旅行でグアムへ。

結婚してから去年もあったはずなんですが、記憶がない。。


今回はね、
さみしくてさみしくて…えーん


妊婦だからか?

ホルモンバランスの関係??

昨晩さみしくてひとり食べ過ぎた~笑い泣き

そのせいで胃が荒れている今日でございます…笑い泣きヒ~ン



さて、妊婦8ヶ月!

お腹も順調に膨らんできております!!

しゃがんだりするのが大変になってきた滝汗

お相撲さん気分?

寝る体勢も定まらなくなってきた…滝汗

夜中に目が覚めてまう。。

なのでこの子を購入~!キラキラ

ジャーン!

抱き枕カナヘイうさぎカナヘイハート

きのこ柄キノコカナヘイハート

昔からきのこは他人とは思えない(笑)なぜかつながるうさぎヘケッピンクハート



んでもって、ベビさん!

性別は男の子でした~気合いピスケカナヘイきらきら

イェ~イ!


ほんとどっちでもよかったので

おぉ~!って感じカナヘイうさぎカナヘイハート


でも冷静に考えると、

わたし、自分が成長する過程で、

男の子がほとんど周りにいなかった!

ということに今更ながら気づくびっくり


わたしは姉妹だし、近くの従姉妹もお姉ちゃんが多くて。

“私生活にオチ☆チンがほとんどなかったー!びっくり


今更ながら、それって珍しいことなのかもしれない!って思ってワクワクしてます(笑)ニヤニヤラブラブ


はじめは、

え~サヌキの育て方わからんあせる

とか一瞬思ったけど、

すぐに

あ、私がアワでおればいいんだラブラブ!にひひラブラブ

ってすぐ思ったし、


なんだか、

やっぱりとことん
“自分をとことん生きることをしろ!”

と言われているきがした。


おぉ~ぅ。
やっぱりそこね。


そもそも、わたしが育てる!なんて思ってないし、

思えないしてへぺろうさぎ


わたしがわたしを生き抜くことが
一番の子育てになるのではないかなぁと思うのです。







おのうち やよいFacebook
フォロー大歓迎です☆

https://m.facebook.com/yayoi.onouchi?_rdr
お友達リクエストはメッセージを添えて下さると、
あなたと繋がれて喜びます(*^^*)♡