Yasminはまだ学生なのに今ではトップダンサーとして国際的に活躍している女性ZOUKダンサーです。
彼女のベースはバレエでZOUKに転身したのですが、彼女の特徴は激しく情熱的なダンスです。
良く見るとちょっとこけているところもあるのですが、それでもダンスの勢いが死なないフォローができる安定感は、やはりすごいと思います。
今海外ではサルサの世界が徐々にZOUK色に染められています。
ZOUKはそういう意味では新興勢力ですが、その魅力は多くのダンサーを虜にしています。
その原動力が、MafieやYasminのようなトップダンサーのダンスを見た人たちが、自分たちもやってみたいという熱い思いを胸に抱いたからです。