東京ガスCM | 日々徒然

日々徒然

好きなことを好きなだけ

東京ガス


ヤベエ、変な汗が止まらない(笑)

東京ガスの公式サイトに東京ガスストーリーがアップされてたのでやっとこさ見ました(*´ω`*)

後藤さんのキャラに違和感ばっかり感じて笑いと変な汗が止まりません(笑)

それにしても小西真奈美ちゃん可愛いなあ(*´Д`)

こにたん可愛いよ、こにたん。

後藤さんに関しては全て、

「後藤さんってお金持ちなのに」

という枕詞が付くようです。

世のお金持ちに対する偏見ではないだろうかと(笑)

というかお金持ちのはずなのにお金持ちに見えないのはどうしてだろうか。

つか東京ガスのCMってあんなガッツリ流れるんですか?

CMっていうから1分や2分程度と思ってたんだけど…

こっちのCMも度肝抜くようなやつやったら良いのになあ…

南陽が今のところ一番なんだろうな、こっちの企業で印象残るCMって。