今日の『たかじんのそこまで言って委員会』は元首相コンビの安部さんと麻生さん(*´ω`*)
安部さんの顔色が良かったように思います。お元気そうだ。
麻生さんの喋り方って上手いなあ。
麻生一族応援するぜ(・∀・)と思ってもコンクリだよ、相手は(笑)
土建業とかやってなかったらそうそう必要なもんでもないな、コンクリ。
それにしてもこの二人よりも珍しくいらっしゃった津川さんが一番凄かった。
まさに津川無双(笑)普段見る津川さんじゃないみたいだった。
そういえばこの番組、小薮や浅越ゴエが席を争ったみたいだけどどうなったんだろうなあ。
座長がいるとある意味面白そうだけど。
さて、ロザン。
友人からの情報で知りました。
9月9日(金) 祇園花月
『~吉本男前芸人祇園に揃い踏みトーク~』
ロザン菅 × 麒麟川島
スペシャルゲスト ロザン宇治原
読売テレビでも放送されてる祇園笑者のイベントだそうなので、放送されるかも。
気になるのは何故宇治原がゲストなのか、ということだ。
田村はどうした。
あー、こうなんだ、ジワジワとムチャクチャ見たくなる衝動に駆られてくる!!!!
ハンサム芸人、ピョンサムとウーハー!!!!
二人がどんな話するんか気になる!!!!
で、宇治原はどういうポジションで登場するのだろうか。
二週連続京都なんか行けないっす…orz
恐らくこっちでは来週になると思います『上沼・高田のクギズケ!』に出演です。
関西とかでは今日放送されたのかな。
正直まだ見る気にはなれないのですが…
『クイズ!紳助くん』も先月末くらいに放送された『クギズケ』も見てないや。
どんだけ紳助さんの引退がショックだったんだ、私。
幼稚園の頃から見てたからだろうなあ。