ヘキサゴン2 | 日々徒然

日々徒然

好きなことを好きなだけ

今日はロザン出演と思いきやフットボールアワーも出ておりました(*´ω`*)

マネージャー持って来たなあ…と思ってたらユッキーナがいる…

FUJIWARAは休みか…

てっきりマネージャー担当三組持って来たと思った(笑)

最初を見てなかったのですが、今回ロザンもフットもコンビ同士同じチームでしたね。


最下位が問題読んで答えるやつは、フットののんちゃん活躍しておりましたね(・∀・)

さすがだ、のんちゃん。

襖に挟まった顔してる(笑)と言われたけど素晴らしい。

そして宇治原も大活躍でしたね。

漢字はそのまま分かってる漢字で読むから漢字王と言われる宇治原は分かったのでしょう。

ただその漢字の組み合わせがなんと読むのかまで分からないといけないから、流石です。

ロザンの小学校の思い出はなんとも言えない思い出でしたね(笑)

菅ちゃんのイカ釣りは真偽が問われる思い出でしょうけども。

宇治原が必死で選び出した『工場見学』はダメでしたね。

怠かったという意見が出たせいですけども(笑)

それにしても宇治原の小学校のときの楽しかった思い出話ってあまり聞いたことないような?

菅ちゃんはある意味お父さんの骨折と山菜採りがそうなのではないか、と。

ユッキーナ「頭が良いだけじゃダメなんだよ」

とキツイお言葉(笑)

紳助さん「新妻なってパワーアップした」

宇治原「よお見たら先輩の奥さんでした」

よお見んでも先輩の奥さんだ。

それにしてもユッキーナの色気が半端無いと思った(;゚∀゚)=3ムッハー

なんか結婚した途端色気が凄い!!!!

ユッキーナに目を奪われておりました(*´ω`*)

良いなあ、ふじもん。家帰ったらあんな新妻がいるんだもんなあ。

最後のリレークイズで宇治原がいたチームは負けてしまい、内2名を最下位チームの罰ゲームに差し出すことに。

相手チームは小島よしおと矢口が抜けることになり、この2人が選ぶことに。

紳助さん「呼ばれた人ははーい(・∀・)ノと笑顔で返事をしましょう」

とのこと。

宇治原「よお考えていきましょう」

と口出ししてきた宇治原。

宇治原「やっぱりここは活躍出来んかった人がいくっていうのが一番ええと思うんですよ。活躍出来んかった人とか最後まで残ってた人とか云々」

矢口「じゃあ宇治原さん」

宇治原「はーい(・∀・)ノ…ってなんでやねん!!!!」

矢口「だってなんかいろいろガンガン言われるから…」

そして小島は上地を選びました。

どうやら上地はこの罰ゲームに関して長い間研究を重ねていたようで…

それで導き出した場所を指定。

女の子2人(ユッキーナと里田)がいるので2人は助けてやれと紳助さん。

だもんで水を被らない場所を2人にも教える。

結果。


ユッキーナは水被らず。

上地と里田は思い切り被る。

あ、宇治原も被りました。


里田「もういや、嫌い!!!!」

上地への恨み爆発の里田でした。

上地の持っていた罰ゲーム攻略ノートは水に濡れてしまいました。

上地「……水の泡」

と最後上手いこと言って締めました(*´ω`*)