頂いたワインを飲もうとするカピバラ二匹。
うさぎという可愛い格好しても飲ませんよ。
ちなみにこのうさぎの着ぐるみは脱がせることも可能です。
可愛かったので思わず写真に残してみた。後悔はしていない。
最近気付いたけども、私はどうやらナイフ使いの女の子が好きなようです。
東方の咲夜さんといいゾンビ屋れい子の百合川サキといい…
それにしても百合川はどうしてれい子の忠実なゾンビになったのだろうか。
あんだけ激しいバトルして殺した相手なのに。お互い。
百合川みどりの方はなんとなく分かるんですけども。
みどりはれい子のこと嫌いじゃなかったんだろうなあ、と思いますが。
サキはどうして…
れい子もゾンビ化してるから地獄で取引でもしたんでしょうかね(*´ω`*)
自分に力を貸してくれたら好きなだけ相手を切り刻むことが出来るとか言って。
それにしてもリルカ戦のサキがなんだかんだで一番好きだなあ。