これ普通に面白いですよね(*´ω`)
どうでも良いですが松下容子先生…闇の末裔どうなってるんでしょうか…orz
なんか結構待たされている気がするのですが…
途中で買うの止めちゃったけども…終わるんですか…?
ANTENAのコラムと言いましょうか、紹介文。
あー、AKB48のマジすか学園の紹介かー、と昨日はざっと見ただけだったのですが今日は熟読。
腐女子さんが書いてるのかあ、とか思いつつの最後の行。
8 0 1 ち ゃ ん
801ちゃん!!!!????
あ、そういえば最近AKB48が好きだとか言ってた!!!!
まさかこんなところでお仕事してるとは思いもせんかった!!!!
慌てて801ちゃんのブログへ。
古傷抉られて帰ってきました…orz
ほうきで牙突、は誰もが通る道だよね…
また今回ロザンなどのインタビューをしてくださったおーちようこさんのコーナーも。
Twitterのお話ですが、ロンブーの淳の企画に乗っかったというお話。
なかなかの行動力に脱帽でございます。
『その男、甘党につき』は雰囲気が個人的に好きです(*´ω`)
雁須磨子さんの歴女も面白いですねえ。
つーか江戸東京博物館、すげー行きたい!!!!
読み物として大変面白いと思います。偏ってる気もするけど(笑)
まだ読み切ってない部分もかなりあるのでまたゆっくり読もうと思います。
さて、次の号は特集は2.5次元だそうです。
2.5次元か…特撮ものかしら。それともドラマ・映画も含むのかしら。
いろいろ楽しみだ。