潜在異色~足りない二人~ | 日々徒然

日々徒然

好きなことを好きなだけ

帰って結局先に足りない二人を見ました。

南海キャンディーズの山ちゃんとオードリー若林。

個人的には山ちゃんには芸的な方向で足りないものは無い気もするのですが…

まだ何か足りないのでしょうか。

今回は恋がお互い足りない、ということで。

山ちゃんはなんだか分かるけど、若林が足りないってなんだか不思議ですね。

見た目的な意味でね(笑)

というわけで今日の足りない二人はお互い妄想恋愛シチュエーションを披露。


まず山ちゃんが選んだ相手役は民主党の蓮舫さん(笑)

まさかのチョイスに驚きましたが、妄想一人芝居はなかなか白熱しておりました(笑)

山ちゃん、彼女のことをそういう目で見ていたのか。

なかなか良い意味での気持ち悪さを感じました。

山ちゃんってやっぱりこういう感じが似合うなあ。演技も上手いと思います(・∀・)


次に若林。選んだ相手役は菅野美穂。可愛いもんね、菅野美穂。

そう言えば若林はファンだったんでしたっけ?

若林のシチュエーションは、

『人見知りが激しくなって5年後療養所でリハビリしている自分の元へあの人は今的な感じで菅野美穂がレポーターとしてやってくる』

……若林。そんな辛い未来を望んでいるのか…?

その一人芝居もなかなか良い意味で気持ち悪かったです(笑)

山ちゃんよりもレベルが上に感じました。


また来週も同じことするようなので楽しみです(・∀・)

潜在異色はこれからも毎週チェックしておこう。