イベントバナー

 

 

 

    

末っ子ひーちゃんの成長記録

 

 

何気ないと思える日常を特別なものにしてくれる、そんなひーちゃんの成長記録にみなさんお付き合いください(#^^#)

 

 

 

 

いつもご訪問、いいね、ありがとうございます!!

ひーちゃん初登場はこちら下矢印

 

 

 

 

 みなさん、こんばんわ!!

 

 

 さて、今回の写真は、前回の旅行時に取ったものになりますにっこり

 

 

場所は、

 

 

中富良野にある「ポプラファーム」サンタのひげと

 

ファーム富田ですキラキラキラキラ

 

 

 

 

今回はちょっと季節外れなところもありましたが、それでもとても楽しめました

爆  笑

 

 

 

 

 

ひーちゃんはもちろん食べられなかったのでアセアセ

 

 

 

これで、お願いしましたお願い

 

 

 

天気がとてもよく、こんなにきれいな山並みが見れましたキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

ここで、帰っても良かったのですが、あまりの天気の良さにテンションの上がるま

 

 

ま、ぱぱダッシュ

 

 

急遽ファーム富田へルンルン

 

三人ともきれいな花に圧倒されつつ、とてもうれしそうですピンクハート

 

 

 

絵葉書にできそうなくらい、きれいな写真が取れましたカメラ

 

 

ABEMAプレミアム

 

 

 

次回は、もっと早い時期にきて、違った季節の景色を子どもたちにも見せてあげたいと思いました!!!!

 

 

 

 

 

 

最近撮った写真は

 

 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する