イベントバナー

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

    

末っ子ひーちゃんの成長記録

 

 

 

 

 

何気ないと思える日常を特別なものにしてくれる、そんなひーちゃんの成長記録に皆さんお付き合いください(#^^#)

 

 

 

いつもご訪問、いいね、ありがとうございます!!

はじめまして、はこちらから下矢印

 

 

 

皆さん、こんばんわ!!

 

久しぶりのブログになりますニコニコ

 

 

連休で、忙しくアセアセ

 

 

 

 

今日からまた少しずつブログを更新していければと思いますので、今後ともよろしく

 

 

お願いいたしますチョキ

 

 

 

さて、私の至福の時間・・・

 

それはもちろん、一日の仕事が終わって、ひーちゃんの笑顔に会えることです愛愛

 

 

 

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

 

 

 

 

 

こんなに立つのも上手になりましたニヤリ

 

 

笑顔で迎えてくれるひーちゃんに会うのが、なんとも言えない至福の時間ですラブラブ

 

 

 

 

お絵描きも上手なんですキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

ドアでの”いないいないばぁ”もとっても上手ですルンルンルンルンルンルン

 

 

 

(指を挟まないか心配ですがタラー

 

 

そんなこんなで、毎日のちょっとしたことが至福の時間と感じる、ひなぱぱでした口笛

 

 

 

 

 

至福の時間

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

 

とってもお気に入りのこのベビーフードですが、食べ終わった後、この箱で(ライオンとか動物の顔になる)遊ぶのが今のブームになってますキラキラキラキラ