オーストラリアでは引きこもりの私ですが

ここ最近は外出してますアップ

久々に山へMGさんと
$ぞうこのブログ

この木中が空洞で1番上まで登れるんです。。。
$ぞうこのブログ

MGさんの足あし

挑戦してみてもらいましたグッド!

その後は鳥たちに餌をあげました

かわいいんですが。。。。手に頭に肩にととまってきて。。。。

その後は血まみれの傷あせる
$ぞうこのブログ

帰り道はいつも牛さんたちと遭遇します

$ぞうこのブログ

久々に行くと満足音譜

デイズにーのキャラクター全然しらないんですが。。。

以前シェアしていたAくんから1月に渡しそびれたという誕生日プレゼントプレゼント

$ぞうこのブログ

リボンついてるのはじめて見た目

そして象さんもありがとうラブラブ

大事にします。。。てかもう次の誕生日がもうすぐ。。。。叫び