ゴールドコーストに住んでるけど

なかなか行かないサーファーズパラダイス

久々に行って美味しいコーヒーのお店見つけた目

そしてなかなかの笑顔でのサービスとイケメン音譜

$ぞうこのブログ

本当コーヒーしかないけど。。

そして何年か先にGCでオリンピックのようなのがあるので

写真とってきました

まるで観光客アップ

$ぞうこのブログ

最近の釣りではマグロ釣れて久々に刺身食べた~

てか他の魚は何だろう・・・・

$ぞうこのブログ

魚最高だねビックリマーク
$ぞうこのブログ

最近お友達との間で話しに出ていたGCで有名なパイのお店

行きました

すごい行列なミートパイ

$ぞうこのブログ

普通のお店より大きくてお腹いっぱいラブラブ