以前シェアしていたYちゃんが1日来てくれたのでボートでブラブラ

$ぞうこのブログ

カフェにたどり着いたのでランチと思つたらやはりこの国は2時過ぎ。。。

全て終わつてたガーン

何で私の作ったケーキでお茶。。。

$ぞうこのブログ
最近また飲茶のお勧めを聞いたので確認のため行ってみました

$ぞうこのブログ
入り口にはありえないサイズのカニ

これはん~どこも同じ(笑)

働いてる人も似た感じ!

で食べ物は1つ1つオーダーして持ってくる感じでした
$ぞうこのブログ

今日はパイを求めていつものミートパイのお店
$ぞうこのブログ

最近では少しも中味をこぼす事なく食べれるよになりました

そして少し歩いて・・・くじら探して

$ぞうこのブログ

帰りの車では虹を沢山見れた~音譜

$ぞうこのブログ