今日は朝から雨~雨

ボートで親戚のYちゃんとお出かけの予定が・・ガーン

しょうがないとお茶へ


$ぞうこのブログ

いつものチャイチリですドキドキ

いつの間にか天気になってきたので。。。。

あきらめてはいたけどボートでお出かけしてみました!

たどり着いたリゾート

カンガルーがあちこちいました
$ぞうこのブログ

もう寒くなってきたのでカフェも終わってました・・コーヒー

暖かいときに行くとよさそうな場所でした音譜

気を取り直して

再びボートへ乗り

途中でとめて魚釣りフグ

$ぞうこのブログ
こんなサイズが何匹も釣れたけど・・・サイズのきまりがあるので海へバイバイしてきました

なんだかんだで夜ご飯の時間

今晩は外食

合鴨、ホタテ

$ぞうこのブログ
美味しかったけどレストランについてない日でしたプンプン