最近すぐ雨が降り出すGC雨

昨日、今日は少しだけ女子音譜

昨日はパン、今日はクッキーを作ってみました目

ゴマが好きなので黒ゴマで。。。合格

ご近所さんがお庭でとれたとドラゴンフルーツをくれましたが。。。

何か勇気いるかお
$ぞうこのブログ

美味しいんだよね・・・よく売ってるし・・・ビックリマーク

明日は食べてみようかなアップ

オーストラリアではあまり飲まないお酒を今日は飲んでみるワイン

お店に来ると沢山あるから楽しくなって色々飲んでみたくなる。。。

$ぞうこのブログ

やたらとメダルが多いデザートワイン

$ぞうこのブログ

ありすぎて分からなくてビールビールにしてしまった

でも今日は牡蠣も一緒に食べる
$ぞうこのブログ

ん~美味しいドキドキ