もう1週間も過ぎましたがあせる無事に着きました

戻った日は即Mちゃん髪切りと会いに来てくれてありがとうドキドキ

久々に親戚のYちゃんとペリカンのいる家の近くのビーチへ

いすぎて怖い
$ぞうこのブログ

野生とは思えないほどなついてるガーン

毎日なんかだらだら~

今日は久々のブリスベンへ観光へアップ

と言っても食べてるだけです汗

なかなか行かないようなお店をわざわざ選んで行ってみましたチョキ

パエリア、フライ、サラダ、肉、と載せきれないほど注文してしまった


$ぞうこのブログ

おいしかったけど・・・注文しすぎたショック!

本当満腹で動けない状態でした割り箸

それから色々ブラブラ見てたらブリスベンのチョコカフェ見つけてしまい

お腹いっぱいなのに入つてしまった目

すべてスモールサイズなんですが。。。
$ぞうこのブログ

そしてその横に実はアイスクリームもあるんですあせる

久しぶりのブリスベン楽しかったラブラブ