最近は懐かしい友人たちと再会で女子会だらけドキドキ

久々にお会いしたMさんやっぱりお姉さんで話しやすかったアップ

そんな女性になりたいと・・・思いました(笑)

昨日は長崎からお友達来てくれて久しぶりだけど

久しぶりな感じしなくて話しすぎたニコニコ

今日はもう時間がなくなってきたから皆知らないのに集まってもらってランチナイフとフォーク

その後は人気だと言うパンケーキのお店へ


$ぞうこのブログ-2013031414440000.jpg

こんなに並んでた!!

3つも頼んでみました

これは表面がパリパリで美味しかった音譜



$ぞうこのブログ-2013031415490000.jpg

さっそく今度挑戦してみますビックリマーク

誰か食べに来てね割り箸