今月は私もですが。。沢山のお友達の誕生日で毎週のように誕生会ドキドキ

昨日は全員で5人のケーキケーキ

誕生会は今回ハロウキティでしましたネコ

まず料理
$ぞうこのブログ
お花ご飯

$ぞうこのブログ
キティサラダ

$ぞうこのブログ
キティサンドウィッチ
$ぞうこのブログ
キティケーキとBBQ

イベントは40人ぐらい来てくれたので二人三脚、パン食い

そして作ったキティ
$ぞうこのブログ
みんなで何分叩いたであろうビックリマーク
$ぞうこのブログ
お菓子がでるまでに相当なじかん!笑

すいか割りもなかなか割れなくて最後に上から落として・・・
$ぞうこのブログ
みんなで拾い食べるということに音譜
暑い中ありがとうございましたニコニコ

今日のお外での誕生会で
$ぞうこのブログ
日焼けで痛い叫び