GCに帰りましたアップ

2日間はお祭りのパレードに私も参加させてもらうということで

バタバタしてました目

私も参加したのでその写真がない・・叫び

生まれてはじめてのパレード緊張したけどなかなかいいものでした音譜

ケアンズでこの木が1番すきドキドキ
$ぞうこのブログ
すごい大きいんです

$ぞうこのブログ
海辺でランチナイフとフォーク
$ぞうこのブログ
上から見るとこんな景色すごくグッド!きれい

グリーン島では動物園で世界一大きなワニさんに会いました!!

$ぞうこのブログ

船から海の中が見えるボートからはカラフルなお魚たちがたくさんラブラブ

泳げたらもっと沢山の魚たちに出会えるんだろうな~パー

YさんTさんお世話になりましたアップ

ありがとうございました合格

シェアしていたMちゃんにも会えてよかったグッド!

もっと沢山素敵なところ紹介してもらったんだけど・・・

この時代にカメラなくしてない私なのでこんなんだけど

素敵なところが沢山でしたドキドキ