最近の朝晩はすごい寒いビックリマーク

以前私の家にシェアしていたSくんがシドニーへ旅立つ前に髪きり+会いにきてくれました

少し前に誕生日だったのであわててケーキケーキ

$ぞうこのブログ

車のつもりひらめき電球

また11月に待ってるよ!

土曜は友人がTOOWOOMBAに美容室をオープンということでパーティーに行ってきました

$ぞうこのブログ
亀が好きなお友達にこんなケーキ作りましたアップ

着物も着せてもらい久々になんだか日本人グッド!


$ぞうこのブログ
おめでとうございます、とありがとうございました音譜

帰りの車の中で温度見たら外の気温5度!!TOOWOOMBA寒いですあせる

日曜のBBQでもHくんにケーキ作るつもりがデコレーションする時間なく

へんてこなケーキにもかかわらず美味しいと・・・

ありがとうアップ