宮崎に行ってきました

最初はハニワ公園

手をたたくと不思議に音がかえってきました

$ぞうこのブログ-2012042809290000.jpg

そしてもちろんハニワも目見てきました
$ぞうこのブログ-2012042809560001.jpg

何年ぶりに行ったかな

子供の国というところにたちよりました。。。

AKB???みたいな女の子が歌ってました音譜

ファンの人はあつかったアップ

そこで素敵なお花の馬

$ぞうこのブログ-2012042811190000.jpg
そして宮崎の本の撮影に参加しましたニコニコ
$ぞうこのブログ-2012042814260000.jpg

神社で石も投げてきましたグッド!

入りませんでしたけど。。。。

チキン南蛮割り箸食べ過ぎました

なので途中で違うものを探したんですが・・・

やはり肉!!!

カツですドンッ

凄いサイズ250KG
$ぞうこのブログ-2012042913540000.jpg
ご飯も大きなサイズ

$ぞうこのブログ-2012042914460000.jpg

滝も素敵でしたビックリマーク

他にも色々と見たけど写真なしガーン

なによりも久々に会えた宮崎のお友達とのご飯よかったにひひ

また合格遊ぼうね