日本はまだ私には寒いですあせる

花見は間に合わずでした

昨日は日本に帰ってきてはじめて夜アップ出ました

帰ると必ずMさんがつれて行ってくれる京都料理のお店

相変わらず美味しかったです音譜
$ぞうこのブログ-2012041518290000.jpg

こんな感じで綺麗な料理が沢山出てきたんですが。。。

写真忘れて食べてしまった叫び

それから中洲で飲みましたクラッカー

やっぱり日本の夜は最高です!!!!!!!

帰りたくない目って思っちゃいました汗

全然時間みなかったな・・

家で時間みたら5時半でした晴れ

朝になってる

時刻にも驚き、そんな時間までまだ体力あった自分にもグッド!驚きました

楽しかったよ、また音譜行こうね