今日も何とか晴れてた晴れ

朝からタイのお寺。。。?に行ってきました車

はじめにお皿に白いごはんを頂き裸足になって自分の前に来てくれるのを

待ちます
$ぞうこのブログ
このように自分の前に来たらスプーンでお米をいれ願いをこめる

この儀式が終わると出店すべてがOPENします

そして全て無料で食べれます

$ぞうこのブログ

タイ料理、果物、飲み物、カキ氷、色々ありました。

お腹いっぱい・・・・あせる

ご馳走様でした

タイのおともだちとも沢山会えていい日でしたラブラブ

そして

ホームステイパパのお誕生日を持つて遊びに行きましたプレゼント

三重県のYさん、福岡のYさんお誕生日おめでとうアップ

晩御飯はなんとCさんが作ってくれました

Cさんのお勧めのメキシコ料理ビックリマーク

$ぞうこのブログ
これをサワークリーム、トマトベースのソースでいただきます

美味しいドキドキ

$ぞうこのブログ

こんな感じで横のハバネロをいれて最高!!美味しい!