今日もいいお天気晴れでした

またもや家の近くでお友達のお友達がいましたアップ(家のちかさ歩いて5分)

日本人のスモールワールドです目

差し入れのオレンジありがとうございましたオレンジ

ホームステイママは4週間のタスマニア旅行から帰り少し顔をだしてくれましたビックリマーク

明日はパパの誕生日ケーキだったかお

この間沖縄に住んでるMさんが焼肉食べたと言うので

食べたくなり

即、肉食べてきました割り箸

ゴールドコーストで韓国人にも人気だときいた

韓国の焼肉屋さん

日本人のおじ様たちのゴルフツアーの団体様が沢山いて

まるでアジアでした音譜
$ぞうこのブログ
鍋も有名らしい・・・寒くなったら行こう!!

帰りにはもちろんですが

ブロードビーチのアイスクリームソフトクリーム

満腹です

明日は朝からタイ料理を・・・・