ここのところ天気がよいです晴れ

タイから戻ってきたRさんも昨日ケアンズへ帰っていきました。

遠いはずなのに24時間ドライブで今日の朝にはもうついてたショック!

1ヶ月いたから何か寂しいです汗

今回ビーチでの一番の魚は・・・
$ぞうこのブログ
かなり大きいですうお座

で、私のブログ初の顔出しのかたはRさんでした音譜

今日GCを去っていくKさん(わっこさん)Jさんが昨日の夜に荷物を持って

会いにきてくれました

$ぞうこのブログ
使わないものもいただきました

薬局好きな私がすきなもの沢山・・・・笑 

ありがとうございましたプレゼント

別れの季節(日本ではですね)寂しいけど

でも

Kさん、Jさんうどんの国へ遊びに行くので宜しくお願いしますラーメン

そして、お勧めだと話していた学生カフェでのチキンヒヨコ

この間よりも早く行ったのにまた

売り切れダウン

で、またデザート食べましたコーヒー

$ぞうこのブログ