新しいホームセンターに最近行ってきました

カートがかわいいアップ

でもホームセンターはやはり男の子むけかなビックリマーク
$ぞうこのブログ
観葉植物のところも沢山クローバー
スイートポテトのフィシュ&チップスを食べてみましたうお座

$ぞうこのブログ
おやつ的な感じでokでした

そうそう最近果物とかが安くて色々と食べていますいちご

パイナップルが2個で100円ぐらいと安かッたので

買ってみましたグッド!

$ぞうこのブログ
特別好きではないけど見た目のトゲトゲと香りは好きなので

お庭に2~3個植えていますパー

そのうちできたら紹介しますニコニコ

パインの中はデザートとして食べて

外はお皿にしてみました!!
$ぞうこのブログ
今回はサラダを入れてますナイフとフォーク