今日は少しの雨でした雨

Aさんも無事に日本に着いたようでよかったですグー

2週間キッチンお疲れ様でしたグッド!またお願いしますべーっだ!

そのあと以前nさんに教えてもらったタイレストランラーメン

急に食べたくなり雨の中ブロードビーチへ
$ぞうこのブログ

はまりそうです叫び

今日はランチに5人でピザチーズ

テーブルの大きさと同じあせるサイズ。
$ぞうこのブログ

毎回ながら大きすぎましたダウン

サーファーズで中国のお正月イベントを見にブラブラ走る人

最近の変な天気でgcの綺麗な海も茶色になってる・・・

でも泳いでいる人はいました

$ぞうこのブログ
雨だけど沢山の人のサーファーズパラダイスでした

夕食は久々の初花黄色い花

近場で行く日本のレストランでお気に入りに入るところです音譜

私とgさんの誕生日のお食事会

サプライズの歌クラッカー
$ぞうこのブログありがとうございましたドキドキ
私は向かえで早目にろうそく消してしまった・・・・汗

$ぞうこのブログ