最近もまだ涼しい感じです

お友達が美味しいと教えてくれたジャマイカのレストランへ

少し風邪気味な私

辛いの大好きだけど少しでと頼んだバーガーとチキン!

$ぞうこのブログ

風邪の私には辛い・・・・

けど美味しかったです 笑

次は健康で行きます!

ペンギンの赤ちゃんが産まれたとニュースで見たので今日見に行ってきました
$ぞうこのブログ

夜は毎年恒例になっているお友達の家のクリスマス

外も中も飾りがたくさんで写真にとりきれないあせる

$ぞうこのブログ
まだ明るかったのでライトがないですが・・・

こんな感じが一面に

そして中はおとぎの国のように

なってました

汽車が走ってる部屋、ミッキーの部屋、サンタクロースの部屋と凄い数!!!

$ぞうこのブログ

また来年楽しみにしてますドキドキ