最近のゴールドコーストは天気が悪く雨が多い

しかも天気悪いと驚くほど気温下がる~ガーン

昨日は久々に晴れていたので家の近くの海に行きました波
$ぞうこのブログ

いつも泳げない私にもできそうって思うんだけど。。。。アップ

できるわけないってだいたいあせる言われる。笑

浜辺で眺めていて何か足元が動いているな~って下見たら
$ぞうこのブログ
凄い数のカニかに座がヤバイぐらい歩いていました

怖くなり移動して・・・

本当久しぶりのフィッシュ&チップスうお座

魚を揚げないで焼いてもらうことを頼んでみたらできました

$ぞうこのブログ
違う感じでよかったです

魚屋さんでのランチで

待ってる間にカキが沢山あるのみて目

あと少しでカキまで食べるところでした

しかしカキ美味しそう!
$ぞうこのブログ
今度はカキランチだな割り箸

今日も天気悪い・・・

でもEちゃんとガールズトークドンッ

何で天気は関係なく楽しんで美味しいご飯もありがとうナイフとフォーク