最近買い物といえばプレゼントを買う!!

ほぼ終わりましたアップ

しかし次はラッピングです得意げ

日本だと当たり前のようにお店がしてくれますが・・・・

こちらでは自分でしないとなのでまたまた大変ですあせる

そしてはなれている人には送るというまた大変ですショック!

この時期は郵便局も汗混んでいます

今日は久々ガールズデーでゆっくりとお茶しましたコーヒー

一度行ってみたかった学生がしてる??とか言うカフェキャンディー

チェリーのケーキセット食べてみましたケーキ

いつもの感覚で外の席をえらんだら風が強くて飛ばされそうに台風

細くてかわいいEさん飛んでいくんじゃないかと思うぐらい本当凄い風でした

しかし写真はしっかりと
$ぞうこのブログ

そしてお店デート音譜

もちろん最後はまたお茶でシメマシタチョキ

寒かったけど楽しかったね~また行きましょうクラッカー