最近はプレゼントを選ぶのに忙しくしてますアップ

オーストラリアでは21才に大きなパーテイをしますクラッカー

日本の成人式みたいなものかな・・・・!?

なので真剣に目考えて

エルメスのブレスレットを買いましたグッド!

エルメス音譜好きなのでアップ自己満足

でもこれからクリスマスで沢山のプレゼントを買うこと忘れてたガーン

プレゼント今日はパシフィックフェアーにプレゼントを買い

色々見すぎてわからなくなって、お腹がへり

ランチをブロードビーチで波

お昼もすぎ半端な時間でランチも終わってましたUFO

でも食べてきましたよ
$ぞうこのブログ
先ずは魚

$ぞうこのブログ
そしてハンバーガーバーガー

毎回大きいけど今日はとくにアゴはずれそうな大きさだつたドクロ

もちろん満腹なので少し散歩

公園見つけてブランコ乗ってみた

$ぞうこのブログ

グルグル回る合格ブランコ

食べたすぐにはキツイえっ

場所をかえてビーチでのんびり

もう真夏でした

沢山の人が泳いでました

$ぞうこのブログ