今までオースにいて用意していても誰も来なかった

ハロウィンハロウィンだったので

今年も来ないだろうとあせる

今回はじめて用意をしなかったら。。。。

10人ぐらいの仮装した子供たちが来てしまったガーン

家にあるお菓子を慌ててあげましたキャンディー

今日はランチに新しくできたサーファーズパラダイスのモスバーガーにハンバーガー

行ってきましたダウン

エビバーガーの気分で行ったらアップ

ない叫び

モスチキンもない

オニオンフライもない

キャベツなし!!

かなりショックでしたショック!

照り焼きバーガー頼んでみたら


$ぞうこのブログ
このレタスは。。。。ザツすぎですむっ

モスバーガーの大ファンなのでこれはモスではなかったですメラメラ

メニューはこんな感じ

$ぞうこのブログ
やはりモスは日本でハンバーガー食べましょう

という事になりました 笑