昨日はEさんが料理のプレゼントをしてくれました合格

先ずは乾杯をピンク色のシャンパンでカクテルグラス
$ぞうこのブログ

後ろにいるのが噂のEさんですワイン

写真にご飯のヒントのしゃもじが少しうつってるおにぎり

そうですアップ

手巻き寿司でしたグッド!


$ぞうこのブログ

いなりも2種類ありました目

私はできたんですが・・・・チョキ

後の人たちの手巻きがおにぎりのようでおにぎり

写真が。。。。笑

ハンバーグもありました音譜

ハートの形でのドキドキサプライズのおつもりでしたラブラブ!


$ぞうこのブログ

最後はデザートのティラミスでしたケーキ

肝心な写真があせる

どれも美味しかったですニコニコ

ごちそうさまでしたアップ

毎年お願いします。笑