今年はオーストラリア雨ばかりでマンゴーがむっ少ないみたい

でも戻ってすぐに食べてますあせる

$ぞうこのブログ

最近の魚釣りでは凄い大物がつれてます

75ビックリマークセンチ



$ぞうこのブログ
昨日は私と1歳の女の子の女子合同誕生日でたくさんのお友達が来てくれました

ありがとうございましたニコニコ

お菓子、料理と作りました、もちろんケーキも!

ぞうさんも忘れずに作りました


$ぞうこのブログ
ゾウのゴマクッキーです

あとはメインの女の子ドキドキケーキ

飾りつけは担当してくれてEさんがブツブツいいながらかわいくしてくれました 笑

ありがとう音譜



$ぞうこのブログ

後はスイカ割り、バルーンアート、すぐにばれる手品。。。などしたんですが

写真を忘れてました汗

明日が本当の誕生日なんですがなんだか終わった気分。。。

でも!!シェアのEさんまたまた料理を披露してくれるみたいなので

まだですね目

流行のサプライズを今晩は楽しみに寝ますぐぅぐぅ