最近も雨がよく降ります・・・

この頃は魚だらけのうお座日々です

朝釣れたての魚をさばいて天婦羅、刺身、宇宙人海鮮ドン、煮物


と魚がよく釣れています


$ぞうこのブログ

でも、お庭、家の中とウロコがあちらこちらに。。。。あせる
美味しいからしょうがないか~ニコニコ


$ぞうこのブログ

サーファーズパラダイスは天気が悪い日も海には沢山の人ですよ!


$ぞうこのブログ

いつも見てるだけのパンケーキのお店にドンッようやく行きました
$ぞうこのブログ

肝心のパンケーキの写真は忘れてしまいました汗

ま~パンケーキでした合格

色々していたらいつの間にか夜になり・・・

海に行くと砂で作ってありました


$ぞうこのブログ

最近はこんな感じです。

明日からはキャンベラです

朝4時に家を出るんですが・・・・

叫び起きれるか