今日も曇りくもり

また、誕生日会がありました

ヾ(@°▽°@)ノ

最近ケーキを食べすぎです叫び

今回のケーキは・・・・

$ぞうこのブログ

チョコチョコレート

なんですがビックリマーク

中は全てチョコレートムースでした。

いつもよりも小さいな~って思っていたらはてなマーク

重さはかなりのものでしたあせる

以前にカレーの美味しいお店と言う事で

THE☆サミーさんに福岡の私の大好きな

カレーのお店を紹介していたら

行ってくれて音譜

沢山の写真までブログにのせてくれてました。

何だか今すぐに行きたくなりました走る人

カレーの好きな方は  

THE☆サミーさんが詳しくのせてくれているので

見てくださいねキラキラ

私は来月日本に帰り即行ってきますDASH!