今日のゴールドコーストは晴れ晴れ晴れでした


宇宙人今日は家の前にある魚屋さんフグ


に買い物うお座


途中でペリカンに出会いましたペンギン
ぞうこのブログ
ジェットスキー見てるのかな?!波


近くでもう1枚パー
ぞうこのブログ
ポーズをとってくれた!?


フィシュ&チップスを食べながら沢山の人があせる


泳いでましたアップ

魚屋さんで!!ぞうこのブログ


日本ではないようなあせる魚たちが・・・いました目


結局コレダウン


ぞうこのブログ
グッド!普通に買いましたグッド!


散歩しながらかたつむり帰る途中にはクローバー


夏らしい花が咲いていました黄色い花
ぞうこのブログ
アップこの花オーストラリアの人大好きラブラブ


いい香り音譜
ぞうこのブログ
アップハイビスカスはコスモス


そこらへんに沢山咲いていますヒマワリ


明日は5時起きシラー


早く寝ないと目