​栗野江HALLOWEEN

  今日、栗野江馬川亭のHALLOWEENイベントに行きました。SADOCOSの皆さんに出会いました。まるでアニメの世界に迷い込んでいたようでした。マッテラートさんの限定ジェラート美味しかった!小千谷出身佐渡在住のシンガーソングライター、ルゥさんの歌声♪とても美しくて、癒されました💕





​馬川亭のイベント一日店長さん



 



​馬川亭のハロウィンイベント


 



​マッテラトのジェラート



 



​ライブの案内



 



​馬川亭のカレー


 



​シンガーソングライターのルゥさん


 



​SADOCOSのみなさん






​佐渡馬川亭






小千谷出身佐渡在住のシンガーソングライター、ルゥさんのライブを観ました。​「私のいまやりたいことは」、日本佐渡もインタビューされ、即興で歌っていただきました😆ルゥさんありがとう🙏素敵な歌声♪お聞きください。