彫り部 | zoucoffeeselectのブログ

zoucoffeeselectのブログ

相模原市にあるセレクト雑貨とカウンターカフェの店
雑貨を見たり‥コーヒーを飲んだり、縁側でだら~っとするような気持ちでゆっくりまったり
http://www.zoucs.com
相模原市南区双葉2-18-6

今日(昨日)はワッフルの日🧇
改め
手仕事の会&ワッフルの日
になり
あたためていた手仕事
彫り部始動🙌
私は
多分小学校?の卒業制作以来の彫刻刀🎶
あの時、楽しかった思い出があり
彫りたい彫りたい〜!
今なら小さな木片にカジュアルに掘って沢山並べたい!が
去年、彫刻刀を買ってそのままになっていたのがずっと気になっていた😌

ありがたい事に、鎌倉彫してました、仏像彫刻始めました、スプーン彫りたいとか、周りにいるいる
時間がある時にみんなやろうよ🎶
今年はこれも始めるぞ!
って
今日は
お試しの会を
してみました✨✨
色々な障害(主に目😎)はあるけど
めちゃ楽しい😍
今やらなかったら来世になっちゃう🤣😂
益々彫りたい欲が増して来ました🙌
手仕事の会の新たなアイテムが増えて
今日も(昨日)良い日🎶
幸せでした
ありがとうございました😊♥️ 
#やりたい事がありすぎて時間が足りないなんて幸せです
#ワッフルの写真は撮り忘れました