ヘッドスパ | zoucoffeeselectのブログ

zoucoffeeselectのブログ

相模原市にあるセレクト雑貨とカウンターカフェの店
雑貨を見たり‥コーヒーを飲んだり、縁側でだら~っとするような気持ちでゆっくりまったり
http://www.zoucs.com
相模原市南区双葉2-18-6


告知前に満席ありがとうございます😳🎉ZOUの空間がヘッドスパサロンに🥳
UN MOMENT(アンモモン)さんの
めっちゃ気持ちいいヘッドスパday 4月から始まります🎶
ヘッドスパは
お顔の神経の刺激(血流改善)〜
頭皮〜.肩から肩甲骨にかけて施術をします🎶ゆったり身を委ね寝てしまっても大丈夫です🙆‍♀️🥰☺️
20分1000円+1ドリンク&1フードのご注文
※ヘッドスパのおかわり20分1000円✨✨アリ🥰
おかわりも事前に予約してください🎶
4月8日
4時🈵
5時🈵
6時🈵
7時🈵
8時🈵
この日は予約の方のみの空間になります、日頃の疲れの癒やしのお手伝いができればと思っていますごゆっくりお過ごし下さいませ☺️
初回は
早々に満席になってしまいましたので、また企画しますね🎶
#ヘッドスパ #気持ちいい #初回満席ありがとう♥️