お皿を作る | zoucoffeeselectのブログ

zoucoffeeselectのブログ

相模原市にあるセレクト雑貨とカウンターカフェの店
雑貨を見たり‥コーヒーを飲んだり、縁側でだら~っとするような気持ちでゆっくりまったり
http://www.zoucs.com
相模原市南区双葉2-18-6




今日は

@momo.gama ももがまさんの

お皿のワークショップ🈵ありがとうございます😊🎶

田部桃子展「せのび」も今日の14時まで、たーくさんの作品をお迎え頂きましてありがとうございました❣️

お皿のワークショップ

土いじりは癒されるねーと、とっても良い空気感の中、力作ばかり😳

これまた、

焼き上がりが楽しみになりました😆

皆さんありがとうございました❤️

日にちはまだ未定ですが年明けにも開催予定です(^^)

やりたい方は早めに

私に

こっそり声かけといて下さいな😁

ももちゃんお疲れ様です(^^)

1か月楽しかったです❤️

さらに来年も楽しい事沢山やりましょうね〜🎶

#ZOUCOFFEESELECT #zakka #ZOU #ざっか #雑貨 #雑貨屋 #雑貨屋さん #カフェ巡り #cafe #インテリア雑貨 #ナチュラルインテリア #ガーデニング雑貨 #神奈川 #相模原 #セレクトショップ #セレクト雑貨 #パソコン #ももがま #陶芸 #田部桃子 #せのび #zouのワークショップday