ひかりたわわ | zoucoffeeselectのブログ

zoucoffeeselectのブログ

相模原市にあるセレクト雑貨とカウンターカフェの店
雑貨を見たり‥コーヒーを飲んだり、縁側でだら~っとするような気持ちでゆっくりまったり
http://www.zoucs.com
相模原市南区双葉2-18-6


(10月1日〜10月31日開催決定❣️)

ある日、大好きな

@rucca_ri 

Ruccaちゃん

@yuzurihanomori 

コニシマキコさん

ZOUのカウンターで2人の作品のコラボの話をしていました

素敵〜どこでお披露目するの?

2人ともポカン

まだそこまで考えてなかったです〜

だって(๑˃̵ᴗ˂̵) ・

もちろんZOUでやって下さい✨

速攻で口説きました

v( ̄^ ̄)ゞ

色々な人が繋がって何かが生まれるところをZOUを通して見続けてきてとても嬉しい瞬間です✨

ランチとオヤツ、ハシゴしながら

ノート真っ黒にしながら3人で考えた

「ひかりたわわ」のタイトルのように

キラキラ沢山の実がたわわと実りますように✨

コラボ作品の他にそれぞれの作品販売もあります\(^^)/

また ・

★コニシマキコさんのにじみ絵ワークショップ17日10時残席2.20日14時(コーヒーのにじみ絵も出来ます)

★Ruccaさんのリーディングナイト22日26日(昼間ご希望の方はお知らせ下さい在店日にご案内します)

も同時開催予定です✨

詳しくはまた告知します❣️が

気になる方は連絡ください〜✨

※それぞれの在店日後日お知らせします。

#ZOUCOFFEESELECT #zakka #ZOU #ざっか #雑貨 #雑貨屋 #雑貨屋さん #カフェ巡り #cafe #インテリア雑貨 #ナチュラルインテリア #ガーデニング雑貨 #神奈川 #相模原 #セレクトショップ #セレクト雑貨 #ひかりたわわ #rucca #konisimakiko #天然石アクセサリー #にじみ絵 #コラボ #ZOUDE個展 #アクセサリー #画家 #作家