濃厚day | zoucoffeeselectのブログ

zoucoffeeselectのブログ

相模原市にあるセレクト雑貨とカウンターカフェの店
雑貨を見たり‥コーヒーを飲んだり、縁側でだら~っとするような気持ちでゆっくりまったり
http://www.zoucs.com
相模原市南区双葉2-18-6










昨日も濃厚day

poko*monoさんの

ワークショップが終了して

「わーい!完成!いいね〜🎶」ありがとうございました〜〜😊のあと

いつもお世話になっている

シルバーの陽子さんと

神奈川建商のみなきさんと

スパイスマッシャー探し

横浜ラーメン博物館

へ行く計画発動❣️💨

スパイスマッシャーはよちよち屋さんのクリスマスティーの会で先生が使ってた物を見て

可愛いから買いに行くという

使うかどうかわからないレベルでまずは形から入ろう🤣と思って

横浜中華街に

全然

マッシャーはみつからず

フカヒレまんを食べながら

良く考えたら河童橋に行った方が良かったね〜なんて話しながら

(帰ってからネットでポチるというwww)

何故かあまりにも占いが増えた中華街に驚き、

だんだん気になり出して、

3人で手相を見てもらい🤣

自由人と烙印を押され

納得、、、納得していいのか?🤪

シュウマイをお土産に買い

終了🥳世界一のシュウマイは美味しかったです😋😋

んで

ラー博へ移動

初めて行くラー博

じわじわ〜〜っとくる

昭和初期の

素敵空間に

小浜里砂さんと

ギターの石川先生のライブが2ステージ

夜ご飯がてら🍻〜〜🎶

おじゃましたのです✨✨

めっちゃ

楽しかった〜〜

ラーメンも美味しかった〜

1月30日にも、まほろ座で

対バンライブに行ってきたのだけど

今日も

楽しい時間でした〜ありがとうございます🎶🎶 ・

陽子さんみなきさんご一緒ありがとう❤️

#ありがとう❤️ #横浜中華街 #横浜ラーメン博物館 #次はミーシスさんに行きたい #音楽最高 #小浜里砂 #石川恭平